有限会社ジーフォース(以下私たち)は創業以来、「お客様が誕生されてからお亡くなりになるまで、また次の世代までずっと信頼され必要とされる存在であり続ける」ことを基本理念として掲げ、常にお客様本位で考え、お客様が一生を通して幸せでいてもらえるように業務遂行してまいります。
こうした基本理念をもとに「お客様本位の業務運営に関する方針」を定め、業務運営を行うとともに、定期的に取り組み状況を確認してまいります。
( 1 )お客様本位の業務運営
私たちは保険商品を通じてお客様の一生をお守りし、お客様の満足度を高め、地域社会に貢献できる企業であり続けます。
( 2 )お客様のご意向を最優先とする商品提案
私たちは常にお客様に寄り添い、お客様のお話に耳を傾け、お客様について知ることからお客様のニーズを引き出し、ご意向を最優先とする商品・サービスの提供に努めてまいります。
( 3 )利益相反の適切な管理
私たちはお客様の利益を不当に害する恐れのある取引を適切に把握・管理する為の体制を整備し、業務の改善に努めてまいります。
( 4 )お客様への情報提供
私たちは保険という分野に限らず、お客様に寄り添いお客様に有益な情報をお届けするため、四半期ごとに種々の情報をまとめた独自の「じーふぉーす通信」を発行してまいります。
( 5 )人材教育への取り組み
私たちはお客様へ最善・最良のご提案を行う為に代理店内で定期的な研修を行い日々自己研鑽に努めてまいります。